2017/04/10

先ほどご紹介しましたHATCHに続き、この度BORED VITALのお取り扱いDEALERに千葉の柏にありますフィッシングショップOPAが新たに加わる事となりました。
オーパと聞けばピンッと来る方も多いと思いますが、自分も尊敬する作家であり釣人である開高健ですね。その開高健の旅と釣りを綴った代表作でもある本のタイトルがオーパ。
そしてこの外観もこれまた以前ワークショップ時代のBOREDに完全に通じる物があります。BOREDの場合はドアすら見つけ難かったのですが。
さて、OPAではこの度BORED VITALのWRシリーズを中心にお取り扱いいただける事となりました。
近日中にはOPAの店頭及び通販にてお買い求めいただけると思いますので、是非お近くの方は遊びに行ってみてください。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。