2017/04/10

T19のメンバーとしてもお馴染みのYOPPI君こと江川芳文氏が近日中にキュレーションウェブサイトのHATCHにてBORED VITALのWRをセレクトしてくれます。
このHATCHは各ジャンルの著名人をアイテムセレクターとして、セレクター本人が本当に良いと思った物だけを販売するキュレーションウェブサイトです。
各セレクターによるマニアックな品揃えや興味津々なアイテムが多数掲載されています。
近日中にはHATCHYOPPI君セレクトアイテムとしてORIGINAL SIZE WR及びPRO SIZE WRがアップされる予定となりますので、今後はHATCHからもお買い求め頂ける様になります。
余談ですがYOPPI君とは年月日が全く同じ誕生日なんです、何でこんなにも作りが違うのでしょう。
と言う事で今後はBORED VITALお取り扱いDEALERとしてHATCHも新たに加わる事となりましたので是非ご確認ください。