2016/11/09

BORED METHODの通常ラインナップでマルチパーパスなオイルとして生産して来ました247が在庫限りで生産完了となります。
元々は数量限定生産のBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTシリーズの後継モデルとして生産を開始しましたが、毎年不定期で数量限定生産していますBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTの販売ペースを考慮し、またBORED METHODのお取り扱いDEALERからのリクエストも多数いただきました事を受け、BLOODY SYNTHETIC LUBRICANTシリーズを通常ラインナップに加えた方が良いだろうと言う判断となりました。
個人的には非常に気にっていた性能や性状の247ですが、元を正せばBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTシリーズの性能を継承している事もあり、この度12月前後を目処に先日完売致しました2016 BLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDを若干高粘度化させ一部材料を加えた形で通常ラインナップへ加える事となりました。
同じくBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT GREASEとしてLDGやTHGよりも若干高粘度化させ密度を高い物とした低粘度のグリスも新たに通常ラインナップへ加える事となりました。
これにてBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTシリーズがオイルもグリスも初の通常ラインナップとして展開する事となります。
今までコストの面から通常ラインナップへ加える事が難しかったBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTシリーズですが、材料の仕入単位を大幅に増やす事で単価へ反映させる事が実現しました。
もちろん使用する材料は最高級最高品質の材料のみを使用し、一部は特注生産する事で実現した製品となっています。
5〜6年前からBOREDを継続してご使用いただいている自転車関係のお客様やDEALERはもちろんですが、BLOODY SYNTHETIC LUBRICANTシリーズの驚異的な極圧性と油膜性は過去最高レベルと自負していますので、引き続きご愛用いただければと思います。
247に関しましても残り在庫が僅かとなりますのでBORED STOREよりご注文をお待ちしています。