2016/11/10

本日と明日は終日打ち合わせの為に外出となりますが、本日は帰宅してから地味に内職を行っています。と言うのも明日の11日から予定通り一斉発送となりますBOREDのSTICKER SEAT各種のご注文分を準備しているからなんですが、思っていたよりもかなり大量な発送作業になり、宛名ラベルのプリントアウトがようやく終わったところです。
これから全ての封筒にラベルを貼付けてからSTICKER SEAT各種をクリアフィルムとクリアーファイルに入れて完了です。
定形外郵便につき明日の夜間窓口で出せる事が救いですが、お客様とDEALERからのご注文分以外にもDEALER各店への送付分が残っているのでこちらはまた後日に発送準備を進めます。
今回は余りにも動きが早かった事もあり、特に人気のMETHOD A4STICKER SEAT BoWとVITAL A5 STICKER SEAT WoBのみを直前で若干数の追加生産を行いました。
こちらの追加分も数日以内に発送可能となりますので、引き続きBORED STOREよりご注文をお待ちしています。