2016/11/09

昨年もかなり好評をいただき多数のご注文をいただきましたSTORMRのTYPHOON NEOPRENE GLOVEですが、今年は早くも各サイズの在庫が完了しています。
このTYPHOON NEOPRENE GLOVEは手首を完全に隠す長さが絶妙で、アウターを着た上からでも問題なく被せる長さとなっています。
縫製部の外側には完全に水分をシャットアウトする為のシーム処理が施され、内側の滑り止め処理は最強のグリップ力を誇ります。
もちろんSTORMR独自の3mm厚ネオプレーン素材は寒さを感じさせる事なくフィット感に優れた使い心地となりますので、フィッシングやウォーターレクリエーションはもちろん、カヤックやボートでのフィッシング、それに何よりもライディングに最適なグローブとなっています。
もはや防風防水透湿素材などで競っている次元では無い完全な防水防風となりますので、是非一度お試しいただければと思います。
サイズ感としては素材に伸縮性がある為、ハーフサイズ小さ目を選びフィットさせて使う事をお勧めしますので、自分の場合はサイズSを使用しています。
STORMRに関しましては、昨年も本格的な真冬を迎えてからのご注文が殺到しましたが、品薄が続き本国取り寄せとなるケースが多く見られました。
今年は今時期から在庫を確保していますので、是非在庫の安定している今の内にお買い求めいただければと思います。
ご注文はBORED STOREよりお待ちしています。