2016/10/31

昨年に続き今季もBORED STOREにてSTORMRの取扱を開始致します。
今季からリニューアルしたモデルや新たなラインナップなどが加わり、晩秋から春先までのシーズンにおいて絶対的な信頼を得ているSTORMRは、独自の3レイヤー構造のネオプレーンにより完全な防水と防風を実現してくれます。
アウトドアメーカーのダウン素材等とは異なり薄手ながら抜群の保温性を備え、水分を吸収する事の無い素材特性に加え、十分な伸縮性と完全な防水防風性はもうクセになるほど快適です。
個人的にもTYPHOON NEOPRENE JACKETを使用していますが、真冬のフィッシングやカヤック時には欠かせないアイテムとして今季も使用する予定です。
特にアルミボートやバスボートなどの風速を伴う場合においては市販品のフィッシングアイテム中で最強でしょう。もちろんフローターやサーフなど身体の半部が水中にある様なシチュエーションでも専用のラインナップが存在するマニアックさが評価を得られている事に繋がっていると思います。
フィッシングやキャンピングなどの発汗を伴わずアクティブな動をしない場合などにはこれ以上最適なアイテムは存在しないと思います。
また、今季よりネオプレーンだけなく防水透湿ファブリックを使用したシェルジャケットも新たにラインナップしていますので、更にアウトドア全般用としてご使用いただけると思います。
今季からは各ジャケット及びビブスを中心としたラインナップのみに限り取り扱い致します。
基本的に国内正規代理店から取り寄せとなりますので、発送まで数営業日ほどのお時間をいただきますが、国内正規代理店にて欠品の場合はアメリカ本国から毎月入荷するロットにて取り寄せとなりますので、2週間から4週間ほどのお時間をいただく場合もございます。
毎回入荷分がすぐに完売してしまう程の人気商品となりますので、上記をご了承いただきお届けまでの時間に十分な余裕を見てご注文いただければと思います。
本日BORED STOREへアップ済みとなりますのでご注文お待ちしています。