2016/10/27

最近は長引いた体調不良が治りかけてからの椎間板ヘルニア再発と何だか中年っぷりも凄まじい状況となりますが、ちょうどタイミング良くやりかけていたデスクワークに専念出来た事もあり良いんだか悪いんだか微妙な日常を過ごしています。
さて、先日BORED STOREへアップしましたBOREDの2016A/Wとは別に、2017年の定番アイテムの生産も同時進行していましたが、予定よりも早く生産が上がって来る事になりましたので只今BORED STOREへアップ致しました。
BOREDの2017年定番アイテムはMETHOD及びVITALのLOGO T-SHIRTSとSTICKER SEATとなります。
LOGO T-SHIRTSは相変わらずBOREDらしいグラフィックとなりますが、今回からオフィシャルロゴマークを取り入れたデザインとなっています。
そしてボディについても最近密かに自分の中で流行っているアメリカンボディを使用していますが、BOREDのお取り扱いDEALER某店が使用している物を着用して凄く気に入ってしまったボディです。
今までBOREDが使用して来ました国内規格ボディとは異なり、ロット毎に若干何かしらが違う?メイドインメキシコなアメリカンボディはタフガイにはバッチリなシルエットですが、更にプリント多目なノベルティ感やイベント用なテイストを意識してデザインしていますので、最近のBORED LOGO T-SHIRTSとは少し違った印象かもしれません。
普段着ている時に「これ一体何のTシャツ?」と聞かれる事を想定して、あえてプロダクト感は一切出していないと言う完全な天の邪鬼仕様です。
そして以前も好評をいただいていましたSTICKER SEATも今回からA4はMETHODでA5はVITALでそれぞれ色違いをラインナップしています。
A4のMETHODはA4サイズ内に17点のステッカーをハーフカットで配置し、A5のVITALはA5サイズ内に14点のステッカーをハーフカットで配置しています。一般的なステッカーを1枚¥100〜¥200と換算しても十分割安な価格設定としていますので、チャリにボートにタックルボックスにスマホにと是非アチコチにボムっていただきたいステッカーシートです。
今回のステッカーシート素材は耐水強粘着のユポタックとなりますが、あえて表面のコートを行わずにユポタック独特の半艶消しな海外製っぽいイメージで生産しています。それらはあくまでもイメージ上の事で実際の生産は当然ながら日本国内で行い、裁断精度や印刷精度はBORED METHODオイルのデカールと同一のハイクオリティとなります。
これらの定番アイテムに関し2017年中は常に在庫補充を行うアイテムとなります。併せて一部のBOREDお取り扱いDEALERへも販売をお願いする事になりますので、万が一ご注文のタイミングにより欠品などが生じた場合でも7日〜10日程お待ちいただければ直ぐに追加生産を行わせていただきます。
いずれのアイテムも11月11日と15日より一斉にデリバリー開始となりますので、本日よりBORED STOREにてご注文をお待ちしています。