2015/12/08

先日先行予約を開始しましたBORED VITALの定番製品ヘビーオンスのサーマルワッフル生地を使用したTHERMALですが、予定よりも若干早目の12月11日より順次デリバリー開始となります。
本日現在での残り枠も残り1/3程度となり、一部サイズやカラーにより完売も出ていますので、お早目にBORED STOREよりご注文ください。
THERMALの特徴とも言える空気を保持する為のワッフル構造。これを更に強化する為にヘビーオンスの生地を使用する事で暖かさが格段に変わります。
自分の場合は真冬の登山や釣行などにおいて、速乾性の高機能インナーをベースに着用した上からこのTHERMALを重ねて着用しています。
薄いながらも通気と保温のバランスが非常に良く更にフリース、ダウン、シェルなどのミドルレイヤーやアウターなどによりシチュエーションに合わせたレイヤリングが行い易くなります。
洗濯を重ねて色落ちや型崩れして来た場合でも、それはそれでカッコイイのがTHERMAL。ロングスリーブTシャツには無いTHERMAL独特なワークウエアとしての存在感も魅力です。
と言う事で残りも僅かとなり始めましたので、ホントお早目にBORED STOREからのご注文をお待ちしています。