2015/12/27

今年は例年と比較し暖冬となっていますが、そのせいなのか12月に入っても師走感を感じず、最近になってようやく師走らしさを感じ始めています。
さて、そんな事で告知が遅くなりましたが、年末年始の休業日程をお知らせ致します。
BORED STOREからのご注文に関しまして、年内は12月28日の出荷業務をもって最終営業とさせていただきます。
12月29日から1月3日までは年末年始の冬季休業とさせていただきますので、ご迷惑おかけ致しますが何卒ご了承ください。
新年は1月4日より営業開始となり休業中にBORED STOREよりいただきましたご注文分の出荷開始となります。
尚、上記出荷に関しましては年末年始の宅急便事情も繁忙期となり、予定していた到着日から遅れて到着する場合もあります。ご理解いただきました上でご注文いただければと思います。
お陰様でBOREDのMETHOD製品お取り扱いDEALERショップは現在53店舗、VITAL製品お取り扱いDEALERショップは現在47店舗となりました。
2016年も引き続きBOREDのMETHOD製品及VITAL製品をお取り扱いいただいていますDEALERショップでもお買い求め可能となりますので、BORED STOREと併せ是非ご利用いただければと思います。
BOREDのMETHOD製品お買い求めは取り扱いDEALERショップリストより、VITAL製品お買い求めは取り扱いDEALERショップリストよりご確認ください。
2016年の春頃からは新たな製品も発売を予定していますので、今後ともBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品を宜しくお願い致します。