2015/12/10

大変遅くなりましたが、ようやく入荷となりましたBORED METHODのB SNAPBACK CAPとBORED VITALのLOGO MOSSY OAK CAPですが、明日の11日より順次デリバリー開始となります。全ての出荷が行えない場合は週末を挟んだ14日からも引き続きデリバリーを行いますのでご了承ください。
そして同じく明日の11日よりTHERMALもデリバリー開始致します。こちらは予定よりも若干早く入荷となりましたが、大変有難い事にご注文数が膨大につき、上記同様に週末を挟んだ14日からも引き続きのデリバリーを行います。
また、代理店より入荷となりましたSTORMRのジャケットやグローブも昨日デリバリーを行いましたが、一部未入荷となっていますサイズに関しましては、来週辺りに入荷次第随時デリバリー致しますので、こちらもご了承いただければと思います。
さて、やはりFLEXFIT社改めYUPOONGの6パネルフラットバイザーは良いですね。今までBOREDではフラットバイザーと言えばOTTO社を使用して来ましたが、今回からYUPOONG社へ変更した理由がいくつかあります。
まずはスナップバックのアジャストも本体と同じカラーだと言う事。そしてバイザーの裏がグリーンである事。更にキャップの高さであるハイトが他社よりも若干低い設定である事。細かな事を言えば縫製もYUPOONG社の方が綺麗ですね。これらの事からOTTO社ではなくYUPOONG社へ変更しました。もちろん同社ではMOSSY OAKのオフィシャルカモも各種ラインナップしていましたので、今回のキャップ生産に関しては全て狙い通りとなりました。今後もBOREDではこのFLEXFIT社改YUPOONG社を使用して行きたいと思います。
そんな訳でBORED METHODのB SNAPBACK CAPとBORED VITALのLOGO MOSSY OAK CAP及びTHERMALも既にサイズやカラーにより欠品が出ていますが、残り数も僅かとなりますので是非お早目にBORED STOREからのご注文をお待ちしています。