2015/08/04

先日もお伝えしました通り、BORED VITALオリジナルバックパックのFAITHが一旦生産完了する事となりました。
先日最後のRESISTANT製100%ハンドメイドバージョンの受注を行いお陰様で即日完売となりましたが、実はまだ1個のみRESISTANTにて保管されていました製作見本用の新品未使用品がありました。
これに限り1個限定10%OFF価格にて販売致します。
値引価格につき銀行振込のみ対応とさせていただきます。
ホントのラスト1個となりますRESISTANT製FAITHです、ちろん即日出荷可能となりますのでお早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。