2015/07/10

遅いよって言っておきました。
さて、いよいよあの頃の旧友W-BASEでもBORED VITALの取り扱いが始まります。
今回入荷予定となります今月中旬以降にVITALの3ミストがW-BASE店頭にも並ぶ予定ですので是非W-BASEまでお問い合わせいただければと思います。
引き続きBOREDではMETHOD及びVITALの各部門製品のお取り扱いDELAERを随時募集しています。
METHOD製品に関しましては、バイシクルショップ、フィッシングショップ、スケートショップなどの基本的に実店舗をお持ちで直接の接客やメンテナンスが行えるショップのみを対応とさせていただきます。製品の性質上の問題となりますが、ウェブショップやディスカウントショップなどへの対応は行えませんので予めご了承下さい。
VITAL製品に関しましては、アウトドアショップ、フィッシングショップ、バイシクルショップなどをはじめセレクトショップやスポーツショップなどへの対応もさせていただきます。こちらはウェブショップオンリーな形態でも対応を検討させていただきますが、大規模にチェーン展開されているショップへの対応は行えませんのでご理解いただければと思います。
引き続きお取り扱いに関するお問い合わせはinfo.bored@gmail.comまでメールにてお問い合わせをお願い致します。