2014/09/05

本日BORED STOREへアップが完了しましたBORED METHODより発売のA4 STICKER SEATです。画像はクリアーシートにブラック印刷バージョンとなり、別にブラックシートにホワイト印刷バージョンの2種類をご用意しています。
BOREDとしては地味ながら初のステッカーシートになりますが、もちろん各種ステッカーは個別にハーフカットされており、高級PET素材をベースとした屋外対応の溶剤型強粘着タイプとなります。
BORED METHODから発売と言う事もあり、14点配置された各種ステッカーサイズは自転車のダウンチューブやシートチューブなどの各パイプを想定した寸法に仕上げていますので、ジャンルを問わず特にBOREDユーザーには是非とも貼っていただきたい。
さて、今回はBORED STORE商品管理の都合上、単品でのご注文と他の商品と同梱でのご注文で価格が異なりますのでご注意下さい。
A4 STICKER SEATのみを単品でご注文の場合は何枚ご注文いただいても表示価格に送料が含まれています。逆に他の商品と一緒にA4 STICKER SEATをご注文いただきました場合は、表示価格に送料は含まれていませんので通常の宅急便扱いにて同梱出荷となります。
BORED STORE上でも上記商品ページを個別にしてありますのでご確認下さい。

追伸:今回は発売時期の関係で生産数各100枚となります。