2014/09/11

いつもBORED STOREをご利用いただきありがとうございます。
最近の銀行振込にて承りましたご注文に関し、お振込決済期日を経過しキャンセル扱いとなったご注文が増えています。
通常在庫商品ではなく特に先行予約商品や数量限定商品において上記の様なご注文が多く発生しています。
BORED STORE内の「特定商取引法に関する表記」及びBORED HP下部のBORED CAUTIONにも記載しております通り、銀行振込を選択された場合は3営業日以内のお振込をお願いしています。万が一ご都合によりお振込が遅れる場合などはメールにてご連絡いただければ期日の延長を行わせていただきます旨も受注後のメール内にてお知らせしております。
併せて、期日の前日及び当日には「決済期日のお知らせ」メールも送信していますが、ご連絡いただけずにキャンセル扱いとなってしまったご注文が多い現状となります。
勝手ながら一人で業務を行っている都合上、受注商品の確保や受注確定の判断を行うに当り段取りや効率が非常に悪くなってしまい、その後の出荷業務等にも影響する場合があります。
お手数おかけ致しますがご注文後は出来るだけ期日内にて迅速なお振込をいただけると助かります。
本日も数名のお客様におきましてはキャンセルの手続きを行わせていただきましたので、心当たりのあるお客様は何卒ご了承下さい。
また、BORED STOREからのご注文時におきまして、お名前の記載がひらがなやアルファベットで記載される方が稀に見られます。これはあえて言う程の事でもないかと思いますが一般的には常識の範囲内の事と判断しますので、以後の改めて対応をお願い致します。