2014/07/02

本日ご注文分の出荷が概ね完了しましたBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDですが、在庫数に関し重要なお知らせがあります。
まず、当初の生産予定数は900本弱の予定でしたが、これが実際は800本弱となってしまいます。
その理由として実は今回変更した容器への充填量が30mlではなくもう少し多く充填されていたからです。恐らく35ml位充填されているでしょう。粘度及び張力が影響して正確な量を計測出来ないのですが、本日BORED店内でシリンジを用いて計測すると35ml程となっており、その分が総生産数に影響しています。
そして、何度カウントしても現在BOREDの在庫数が100本程、メーカー預かり分が残り200本程、よって合計在庫数が300本程となっていました。
7月末にはメーカー預かり分の200本程が最終入荷して来ますが、いずれにしても予想を上回るペースとなっています。
大変ありがたい事なのですが、上記理由から出来るだけお早めにBORED STOREよりご注文をいただければと思います。また、出来ればお一人様最高で6本までのご注文にてお願い出来ればと思います。
併せて業務連絡となりますが、BORED製品取扱DEALERのご担当者様もなるべくお早めにオーダーいただければと思います。
少ないよりは多い方がお客様にとっては良い事ですが、まさかの総生産数ロスがこんな原因だったとは。それにして手元にお金が無いのは何故?引き続きご注文お待ちしています。