2014/07/04

お陰様で先日発売しました限定リニューアル再生産のBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDご注文に伴い、付随するDIL BOTとRUSH COATも一時欠品となってしまいました。
RUSH COATは通常製品となりますので本日中に追加補充を行いますが、DIL BOTに関しましては1週間程度のお時間がかかる見込みです。
また、昨日アップしましたBORED VITALから発売のダマスカスナイフ2種類ですが、お陰様で即日完売となりました。現在70%ほど完成しており、各部を更に追い込み画像の完成イメージ通りに仕上がる予定ですが、早くも次回作の打診をいただいています。
今回は50mm×380mmのダマスカス鋼板材2種類から切り出したので、残り材から一回り小さな物が2種類製作可能です。と言うか実はいずれ自分用にと既に大まかな外形は造形済みです。
同じハイカーボンスティールのダマスカス鋼でも鍛造方法により模様が異なります。個人的には年輪タイプも木目タイプも同様に好きなので、上記残り材からいずれ自分用に2種類製作しようと思っていたのですが、タイミングによってはこちらも販売するかもしれませんのでBORED STOREをチェックしておいて下さい。
また、6日で終了となりますゲリラセールですが、こちらもセール対象の残りが少なくなっていますので合わせてご確認下さい。