2022/07/27

先日も一斉に各方面でアナウンスさせて頂きましたが、先週の定休日23日に家族のコロナ陽性が判明し保健所より濃厚接触者として27日までの自宅待機を指示されていました。
ちょうど本日27日の時点で幸い自分にはコロナの症状が出ていません。
未だウイルスの潜伏期間中と言う場合もあり得ますが、取り敢えず期日を迎えた上での症状無しと言う事で明日28日より通常営業を再開致します。
この臨時休業中にご注文を頂いていました発送につきましては、早速28日付けで一斉に全ての発送を行わせて頂きます。
ちょうどBOREDのMETHODオイル&グリスとVITALのPRO SIZE WR共に在庫補充も完了していますので、全て最短の発送にてお届けが可能となります。
また、7月31日に入荷連絡が入りましたVITALのTAG MESH CAPについては、あいにく7月31日が定休日につき翌日の8月1日付けで一斉に発送させて頂きます。
取り急ぎの報告となりましたが引き続きBORED STOREよりご注文をお待ちしています。