2022/07/23

私事にて恐縮ですが、定休日となります本日23日に家族がコロナ陽性の診断を受けました。
今のところ自分を含めた他の家族には症状がみられませんが、濃厚接触者となった事で取り敢えずは27日まで自宅待機との指示を受けました。
自宅待機を経て自身に症状がみられなければ28日より通常営業を再開致します。
BORED STOREよりご注文頂きました出荷手配につきましては、発送準備と出荷手配を行っている外注倉庫も土日が定休日となります為に現時点では手配を行う事が出来ず、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが28日付けで一斉に手配を開始させて頂きます。
取り急ぎ緊急のご案内とさせて頂きましたが、また変更等が生じた場合は後日ご案内させて頂きます。
お手数をおかけ致しますが上記にて宜しくお願い致します。