2021/03/25

先日から先行受注を開始しましたBORED STORE限定販売となりますVITALのTAG TWILL CAPですが、昨年も大変好評を頂きました事で今年は全面をツイル生地へ変更しての再販となります。
今回はハンティングカモフラージュとしてはオールドスクールなBOTTOM LANDを新たに加え、前回で最も好評だったSHADOW GRASS BLADEとBLAZEの3ラインナップにて展開しています。
BOREDでは何度も使用して来たアメリカのMOSSY OAK社製ハンティングカモフラージュを、バイザーからアジャスターまでキャップ全面に使用したオールポリエステルツイルのキャップです。
お蔭様で残り枠も少なくなって来ましたが、欠品となりましたカラーについては完売となりますのでお早目のご注文にて確保させて頂ければと思います。
引き続きのご注文はBORED STOREにてお待ちしています。