2020/05/21

先日ご紹介しました東京のfactory-Uに続きBOREDのMETHODお取り扱いDEALERとして福岡のMAVERIKが新たに加わる事となりました。
MAVERIKはロッドビルダーとしてかなりトリッキーでオリジナルなロッドの製作を行っている工房となりますが、リールのメンテナンスやペイントなどにも精通しているアングラーには嬉しいマニアックな工房です。
以前よりBOREDのMETHOD製品をご使用頂いていた経緯もありますが、実はVITALのTysonの製作もお手伝い頂いていると言う事も経て今回改めてのお取り引き開始とさせて頂きました。
今月中にはMAVERIKへMETHOD製品をお届けの見込みとなりますので、是非MAVERIKでのメンテナンスを通じてMETHODオイル&グリスをご使用頂ければと思います。
と、実は今更気が付いた事として、今回のMAVERIKに続き、VITALのPHASEを製作しているThirdHand、そして既にお馴染みのリールメンテナンス工房としては老舗となるリールメンテナンスドットコムと、これら工房スタイル3店は地域は違えどもまさかの福岡県に存在していました。
福岡のアングラーにとっては中々最強の面々となりますね。
BOREDではMETHOD製品またはVITAL製品をお取り扱い頂けるDEALERを随時募集しています。
アウトドアショップ、バイシクルショップ、フィッシングショップ、スケートショップ、セレクトショップなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い頂けますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせください。