2018/09/25

BOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERのCAKE BIKESよりご依頼頂きましたMETHOD別注生産オイルJET STREAM EIGHTの詳細をご案内致します。
今回はCAKE BIKESの4周年記念と言う事もあり、オイルの内容は成分も性能もスペシャルで行きたいとのご要望でしたので、100%フルエステルオイルとしてベースには2種類のエステルを使用しています。
BOREDのMETHOD製品と比較するとLIGHT DUTYとBSLRの中間的な粘度としながらも、粘弾性添加剤を最大配合する事で金属だけで無くあらゆる素材に対して油膜の存在率を高めています。
フリクションロスの少ないシルキーな回転性能と潤滑性能ながらも、極圧性に優れた油膜をキッチリと残したい場合にはお勧めの一本と言えるでしょう。
サイクルユースはもちろんフィッシングリールやスケートボードなどホビー全般に向けたマルチパーパスとしてご使用頂けると思います。
CAKE BIKESの別注生産品につきBORED STORE及びMETHODお取り扱いDEALERではお買い求め頂けませんので、お買い求めに関してはCAKE BIKESまでお問い合わせください。