2017/11/12

本日の定休日も休日出勤して倉庫での出荷準備を行っていましたが、お陰様でBOREDお取り扱いDEALERへ向けた出荷準備や発送作業が続いています。
さて、久しぶりにBLOGやSNSでご紹介出来ていなかった現在のBORED STORE情報をお知らせ致します。
先ず、先日入荷しましたVITALのWRシリーズにつきましては、PRO SIZE WR及びORIGINAL SIZE WRのみ少量の在庫となっていますが、こちらは10月に引き続き日々ご注文を頂いておりますのでお早目のご注文をお願い致します。
次に、VITALのMS085サコッシュとTYVEK UL SCHLAFにつきましては、ご注文品を除いた在庫が既に残り各1個となっていますので、即日出荷可能分としてお早目のご注文をお待ちしています。
そして本来は12月中旬に在庫補充を行う予定でしたMETHODのBSLRですが、リニューアルアップグレードした事で非常に多くのご注文を頂いておりますが、年内の在庫補充は行いませんので在庫のある今の内にご注文頂ければと思います。
尚、上記製品に関し既にBORED STOREよりご注文頂いていましたお客様分は、本日の休日出勤と週明けの月曜日に全て発送完了となりますのでお届けまで今少しお待ちください。
2017A/Wの先行受注品につきましては、11月20日過ぎより発送開始となりますMETHODのS.R.L ZIP PARKAがお陰様で各サイズ共に残り僅かとなっており、11月30日過ぎより発送開始となりますVITALのS.E RAGLAN SWEATも各サイズ共に非常に早いペースでご注文を頂いておりますのでBOREDヘビーユーザーのお客様はゼヒ。
最後に大事なお知らせとなりますが、恐らく来週中にはvelospicaへ生産依頼しましたDENIM CAPの最終サンプル入荷及び受注開始を行える予定となります。
今回は仕様とプリントの異なる2バリエーションを同時受注予定となりますので、こちらも是非ご期待頂ければと思います。
と、言う事で諸々のBORED STORE状況となりましたが、引き続きBORED STOREからのご注文をお待ちしています。