2017/08/02

本日BOREDアカウントのFacebookやinstagramへ久しぶりにアップしましたBORED VITALのWR撥水デモンストレーションムービーですがかなり面白い結果となりました。
詳細として今回は100円ショップで購入したステンレスメッシュの茶漉しを対象物としています。
参考までに本来BORED推奨としては金属を対象とはしていませんので念の為。
先ず今回使用したステンレスメッシュの茶漉しですが、一方は購入したままの状態でもう一方にはWRを十分ミストした後でドライヤーで強制乾燥させてあります。
茶漉しなので当然ながら水を通す物ですが、ムービーの初めに使用した購入状態のままでは水を通している事が分かります。
次に使用したWR処理済みの状態では水が通過せずにステンレスメッシュ内に何度も留まっている事が分かります。
もちろんこれに水圧を加えれば水は通るでしょうが、誰もが知るメッシュ素材でしかもステンレス製となればデモンストレーションとしては面白いのではないでしょうか?
実際の撮影時にも余りに面白くて何回もテストを行ったせいか、既に本番の撮影時には細かな水滴が多数付着してしまいました。
今回もちょうど外注倉庫でのスマホ撮影となりましたが、只今WRシリーズの出荷準備を行っている真最中となります。
BORED VITALお取り扱いDEALERからのご注文も集中した為に、既にORIGINAL SIZE WRとWASH IN WRが残り僅少となっていますが、一番人気のPRO SIZE WRはまだ多少余裕がありますので、これからの豪雨や台風への雨天対策として是非ご活用ください。
引き続きご注文はBORED STOREまたはBORED VITALお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。