2017/08/02

この度BORED VITALのMS085及びMULTI SHOULDER STRAPをご購入いただきましたお客様へお知らせ致します。
昨日付けでレターパックライトにて発送させていただきましたので、地域により本日からポスト投函にてお届けが完了していると思われますが、お受け取りいただきましたお客様よりMS085のストラップ部においての不具合をご連絡いただきました。
ストラップの12mmテープと3mmコードが通してありますプラスティックパーツのラインロックにおいて、当方の不手際により3mmコードの通し方として表裏が逆になっている可能性があります。
大変お手数ですが、その場合は3mmコード先端とフックの結び目を一旦解いていただき、再度ラインロックへ正しく通した上でフックを結び直していただければと思います。
正しい通し方としてテキストでお伝えする事が難しい為、上記の画像を参考にお願い出来ると幸いです。
尚、フックとは逆の3mmコードに取り付けてありますプラスティックのコードエンドは取り外しが出来ない構造となりますので、必ずフック側の結び目を解いて上記の様に通し直しをお願い致します。
大変お手数をおかけしますが上記にてご対応をお願い致します。