2017/05/10

GWの後半から何だか体調が優れないなと思っていた矢先、一昨日から連日の高熱に見舞われてしまい昨夜は遂に40度を越えてしまいました。
この季節にも関わらず地域的にインフルエンザが流行っているとは聞いていたんですが、まさか自分がこんなタイミングでとは思わず、GW中の日焼けが原因した軽い熱中症かな?程度にしか思っていませんでした。
そんな訳で暫くは不定期な出勤と早退を繰り返す事となりますが、発送業務だけは外注倉庫より順次行わせていますのでご安心ください。
さて、先日発売致しましたBORED VITALの新製品WASH IN WRですが、お陰様で大変多くの反響をいただいています。
特にフィッシング関係からのご注文が集中しており、既に追加でご注文をいただいているDEALERも多数となりますが、やはり雨天の中を好んで行動するのはアングラー位なんでしょうね。
さて、そのWASH IN WRの発売に伴い、次回入荷分よりORIGINAL SIZE WR及びPRO SIZE WRも若干マイナーチェンジ致します。
とは言え成分や用途などほぼ変わりないのですが、唯一の違いとしてレザー製品にも正式対応する事となりました。
本革や合皮を問わずミスト後に軽く空拭きするだけでWRの撥水効果に加えナチュラルな光沢を得る事が出来、ワックスやオイルの様にギラついたりベタついたりする事もないので特にスニーカーやバッグなどにお勧めです。
画像のNB 996はWRをミスト後に空拭きしただけの状態ですが、ワザとらしくないナチュラルな艶感が出ていると思います。
WRの成分中にはイソプロピルアルコールを使用している為に、脱脂洗浄効果も持ち合わせています。水で落ちる汚れは通常の洗濯で落とせば良いのですが、油性の汚れなどの場合はWRをミストしてウエスやスポンジなどで拭く事により結構簡単に汚れを落としてくれるので、耐久撥水効果と併せて一石二鳥な使い方も出来るでしょう。
BORED VITALのWASH IN WR、ORIGINAL SIZE WR、PRO SIZE WRのお買い求めはBORED STOREまたはBORED VITALお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。