2017/03/08

まだ三寒四温の最中となりますが、早いもので来月からは新年度がスタートとなります。
そこでBOREDオフィシャルストアのBORED STOREより期間限定でお買い得なパッケージをご用意致しました。
新年度を迎えるに当り新たに入手したアイテムや今まで酷使したアイテムなど、これからのシーズンに向けたメンテナンスやチューニングに是非ご活用ください。
また、未だBORED METHOD製品をご使用いただいた事の無い方にも是非この機会にお試しいただければと思います。
先ずライダーやアングラー向けとして低粘度浸透潤滑オイルLIGHT DUTYと超高粘度液状グリスTHICK HEAVYの定番オイルに加え、業務用速乾タイプの1000ml容器入クリーナーをセットにしました。
次にアングラーやスケーター向けに超低粘度ミニチュアベアリング用チューニングオイルKRAKENと超低粘度ミニチュアベアリング用メンテナンスオイルGOLYATのオイルに加え、同じく業務用速乾タイプの500ml容器入クリーナーをセットにしました。
いずれのセットにも含まれる業務用速乾タイプのクリーナーは原液となりますので、市販のスプレー缶タイプとは異なりガスを使用していない事からも無駄なく使用する事が出来、ゴムやプラスティックなどの溶剤に弱い物へも使用可能となります。
BORED STORE数量限定パッケージ品につき、欠品の場合は完了とさせていただきますのでご理解願います。