2017/03/14

毎回忘れてしまっていたノベルティの製作をようやく行いました。
以前はBORED STOREよりご注文いただいた際に何かしらのBOREDステッカーを同封していましたが、在庫が無くなってからすっかり発注する事を忘れており、先日常連さんより指摘もありましたのでようやく製作した次第です。
久しぶりに攻撃的?な「黙って使え」テキストも復活させてみましたが、敢えてそんなに目立つ大きさにしていません、地味で良いかなと。
あくまでもノベルティにつき名刺の半分位のサイズ横54mm×縦42mmとしましたが、結果的に色々なアイテムへフィットする大きさとなりました。
METHODはブラックでVITALはホワイトで、それぞれロゴを配置した耐水強粘着のユポタックを使用した屋外対応のステッカーです。
3月21日よりBORED STOREをご利用いただきましたお客様へはいずれかを同梱させていただきますが、もっと沢山欲しいよと言う人には2枚1組で販売も行っていますので是非ご利用ください。
そんなに大した製品ニュースではありませんが、なんだかステッカーって地味に嬉しい物ですよね。ご注文お待ちしています。