2016/08/17



先日もお伝えしましたがBORED VITALのBKは2つの効果を持ったミストとなります。
一つ目は製品名からイメージされる虫除防虫効果となり、二つ目はその配合成分のミント系ハーブから清涼冷感効果を得る事が出来ます。
メインとなる虫除防虫については先日もヒルへの効果についてお伝えしましたが、本日のニュースではダニによる死亡が取り上げられていました。
BORED STOREの製品欄にもあります様にBKは主に日常的に出会う事の多い害虫全般を対象としていますが、先日のヒルに続きダニにおいても記載の通りで効果を得る事が出来ます。
特にハイキングやフィッシングなどを行う人にとって、草原を藪漕ぎをする状況は必ずあると言えるでしょう。その際には蚊や蚋などの羽虫よりも目に見え難いヒル、ダニ、ノミなどへの対策を行っておく方が重要かもしれません。
上記の様に藪漕ぎはヒル、ダニ、ノミなどが潜む草原をあえて擦り付ける様な形で歩くので、当然衣服や素肌への付着率も高まります。
この様に物理的に擦り付けられる形で付着したヒル、ダニ、ノミなどが居心地の悪い環境を作ってやれば自らその場を離れようとします。
これらヒル、ダニ、ノミなどが嫌う成分を衣服や素肌に予めミストしておく事でその状況が簡単手軽に作れると言う訳です。
BKを既に何度もリピート購入していただいているお客様の場合、足元や素肌へのミストと併せ市販のアロマペンダントも併用して羽虫などへの対策も常に行っているそうです。
BKは新たに採用したヒバ精油の効果によりダニ、ノミ、アリへ対しかなりの効果が認められています。加えて先日もお伝えしました様にハッカ精油とユーカリ精油を合わせた配合割合は10%以上となっていますので、市販のハーブ系ミストとは比較にならないほど高濃度となっています。
これらの効果により特にハイキングやフィッシング方面で好評をいただき、今年は過去最高の出荷数となっています。
農薬や殺虫剤に使用されているディートなどの成分は一切無使用となり、高純度精製水、食品添加物アルコール、植物由来添加剤に加え上記ナチュラルハーブ精油の配合のみで製造されていますので人体や環境にも無害となっています。
重ねての注意点として、かなりミント系ハーブの刺激が鮮烈となりますので、肌の弱い方や幼児などへのご使用は様子をみながらご使用いただければと思います。
只今BORED STOREでは欠品中となりますORIGINAL SIZEのBKですが、PRO SIZE MIST BKは在庫補充が完了しています。ORIGINAL SIZEをご希望の場合はBORED VITALお取り扱いDEALER各店にてお買い求めいただけますので、是非コチラからお近くのショップをご確認いただければと思います。