2015/10/08

BOREDのMETHOD及VITALお取り扱いDEALERに千葉のSlowtaperが新たに加わりました。
千葉の市原にショップを構えるトップウォーター系でお馴染みのSlowtaperですが、繋がりとしてBOREDの常連TOPBOKANのマッキーによりご紹介いただきました。
個人的にはトップウォータープラッガーではない自分ですが、なぜかトップウォーター系のショップは結構チェックしていたり。そんな事でSlowtaperも当然承知していたところで今回のタイミング、勝手に何かの縁を感じています。
BORED METHODのオイルと共に雨が大好物な店主には当然VITALのWRもお取り扱いいただける事になりました。
近日中にはSlowtaperでもBORED製品各種がお求めいただける様になりますので、ゼヒ近隣の方はSlowtaperへ遊びに行ってみてください。
また、近日中には更に数店のお取り扱いDEALERが加わる予定です。追って詳細をお知らせ致しますので引き続きBORED BLOGのチェックもお願い致します。
BOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。