2023/10/26

以前より不定期でアナウンスして来ました様に、BOREDのMETHOD製品は隔月の奇数月に在庫補充生産を行っていますが、今回9月の在庫補充生産が10月までズレ込んだ事で現在は概ね在庫が確保出来ています。
但し、新製品となりますBSLUオイルについては初回生産分も追加生産分も即完売となりました事で、暫く欠品が続いていましたが、11月の在庫補充生産月を目前に明日27日付で一足早く在庫補充生産が完了する見込みとなります。
この11月分の在庫補充生産につきましては冒頭に書きました事から年内最後の在庫補充生産となり、また年末年始も絡む事から通常よりも十分な量を生産する予定ですが、欠品や品薄の製品については次回の在庫補充生産となります来年1月下旬の入荷予定となりますのでご注意ください。
取り急ぎ明日付けでBSLUオイルの在庫補充を終え、続いて11月に入りましたタイミングからMETHODグリス製品各種、次いで11月末までに他のMETHODオイル製品各種の在庫補充生産を終えるスケジュールとなります。
ハイシーズンを迎え使用頻度も多くなる各アクティビティにおいて、日頃のメンテナンスにゼヒBOREDのMETHOD製品をご使用ください。