2023/10/04

9月末日発売となりましたBOREDのMETHOD新製品BSLUオイル。
初回生産分につきましてはお陰様で発売前の先行受注にて即日完売となり、その後もリクエストを多く頂いておりました事から10月中旬入荷予定として少量の追加生産分を設けさせて頂きましたが、こちらも既に完売となり只今欠品となっております。
次回の入荷予定は通常生産月となります11月中旬の予定となりますが、10月中旬に少しでも在庫枠が発生しました際は都度在庫を更新させて頂きますので、引き続きゼヒBORED STOREのチェックをお願い致します。
先行受注にてご注文を頂いていました初回生産分につきましては、10月3日と4日付で全ての発送が完了しておりますので、お届けまで今少しお待ち頂ければと思います。
また、同じく欠品や品薄が続いていましたBOREDのMETHODオイル製品につきまして、取り急ぎ欠品を回避する分の在庫を本日付けで更新しております。
本格的な在庫補充は10月中旬までに順次終える見込みとなりますので、既に在庫補充が完了していますMETHODグリス製品と併せご注文をお待ちしています。