2023/01/19

BOREDの20周年アイテムとしてBORED STORE限定販売となります20th-TIDY TRAYの先行受注を開始していましたが、お蔭様で気が付くと既に完売となっていました。
現在は提携業者より加工を終えた状態で入荷となり、先日よりオリジナル調色したオイルステインの塗布作業を行っています。
天然木材につき多少のロスも見込んで受注数を制限していましたが、現状としてロスも無い状態を確認しましたので再度少数ながらBORED STOREの受注枠を更新致しました。
これにて最終受注となりますのでゼヒお早目にBORED STOREよりご注文をお願い致します。
1月31日の仕上がりから順次デリバリーを開始致しますので重ねてお早目のご注文をお待ちしています。