2023/01/13

先日もBORED STOREのメルマガにてアナウンス致しました様に、新年1月の在庫補充生産や新製品の先行受注についてご紹介致します。
先ず、昨年の秋から欠品が続いていましたVITALのPRO SIZE WRについて、予定よりも早く生産体制が整いましたので、先ずは少量ながらBORED STOREの在庫分を更新致しました。
こちらは来週1月17日より順次デリバリー開始とさせて頂きます。
次に、先日SNSなどでもアナウンス致しましたVITALのTAG MESH CAPとTAG TWILL CAPについて、本日より先行受注のプリオーダーを開始させて頂きました。
タイミングにより既にご注文を頂いていますので、ゼヒお早目のご注文をお願い致します。
こちらは2月3日の入荷より順次デリバリー開始とさせて頂きます。
最後に、昨年末より先行受注のプリオーダーを開始していますBOREDの20th-TIDY TRAYについて、お蔭様で残り枠も僅少となって来ました。
こちらは1月31日の入荷より順次デリバリー開始とさせて頂きますが、オイルステインの乾燥具合により一度に大量発送が出来ない場合もありますので、上記31日から数営業日ほどで順次発送完了の見込みとなります。
取り急ぎBORED STOREの近況報告となりますが、現時点で在庫も少なくなって来ましたMETHODオイル&グリスも今月末までに順次在庫補充を完了致しますので、ゼヒ併せてのご注文をお待ちしています。