2022/02/16

BORED STOREのメルマガやSNSでも一斉にアナウンス致しましたVITALのPRO SIZE WRですが、現行価格最後の在庫分を本日BORED STOREへアップ致しました。
これにて現行価格の税込3400円で販売出来る在庫が完売となり、次回3月生産分より税込3800円への値上価格へ変更させて頂く事となりました。
昨年秋より発生した原油価格高騰の影響でBOREDではMETHOD製品及びVITAL製品の材料原価が全て値上げとなりました。METHOD製品については仕入単位と作業効率を改善する事で何とか値上が回避出来ましたが、VITAL製品については材料原価の値上が非常に大幅なものとなり、2014年の発売以来初めての値上を実施せざるを得ない状況となります。
消費税の増税でも値上をせずに現状価格を維持して来ましたが、今回ばかりは10%強の値上となります事について何卒ご理解頂けます様お願い致します。
取り急ぎ本日付けでBORED STOREの在庫を更新していますのでゼヒお早目のご注文をお待ちしています。