2021/08/02

ようやくBOREDのMETHODオイル&グリスの製品画像を更新する事が出来ました。
日々何かと作業や業務に追われている為に製品画像の構図や背景などの準備がスムーズに進みませんが、今回も先月から諸々の準備を進めながらオフィシャルセール中になんとか間に合わせる事が出来ました。
取り敢えず以前よりは多少製品ラベルも見やすくなったかと思いますが、今後は各製品ページ内のテキストも更新して行きますので今暫くお待ちください。
今回からは今迄通り専門的なワードでの記載と共に、よりシンプルな内容での記載も併せて行きたいと考えています。
以前からつい説明書的な専門用語での記載が多くなってしまいがちでしたが、今後は誰もがすぐにターゲットとなる製品に辿り付ける様に何か工夫出来ればと思っています。
但し、やはり具体的な製品名をはじめ年式、型番、用途など膨大なリサーチとサンプルを必要とする様な記載は不可能に近くなりますので、その辺りは製品ページのテキスト内にてご判断頂くか、またはMETHODお取り扱いDEALERの各ショップにてご相談頂ければ確実かと思います。