2021/01/14

先日もアナウンス致しました様に昨年末から欠品の続いていましたBOREDのMETHODオイル&グリスとVITALのPRO SIZE WRですが、少量ながらようやく在庫補充が完了致しましたのでBORED STOREを更新致しました。
今回の在庫補充は取り急ぎの欠品回避として行った少量の在庫補充となりますので、本格的な在庫補充が完了するまでの間は都度在庫状況を見ながら小刻みに補充及び更新して行きます。
取り敢えずリクエストを多く頂いていましたMETHODオイル&グリスについてのご注文分は、今週金曜日辺りまでに発送出来る見込みとなりますのでお届けまで今少しお待ちください。
と言う事で今月は引き続き在庫補充の作業に追われる日々となりますが、コロナの影響により外注倉庫が実質休業状態につき業務が非常に立て込んでいます。
上記の影響により今月末までは諸々のレスポンスが悪くなる場合もありますので何卒ご了承ください。
引き続きBORED STOREのチェックを宜しくお願い致します。