2020/07/27


以前の6月生産分として約4ヶ月ぶりに生産を再開したVITALのPRO SIZE WR代替容器バージョンにつきまして、既に先月付でBORED STOREにおいては早々に完売となり、現在はVITALお取り扱いDEALERの一部ショップのみにて若干の在庫となっておりますが、再度お伝えしますと臨時の代替容器はあくまでも正規の通常容器が入荷するまでの対策として一時的に使用した臨時の代替容器となります。その為、7月生産分のPRO SIZE WRより通常の正規容器に戻りました為に、以後は臨時の代替容器で販売は行う事はありませんのでお間違い無い様お願い致します。
臨時の代替容器でのご用意となってしまった事で内容量を若干多めに充填させて頂きましたが、現在の正規容器については通常どおり300mlの容量となっております。
とは言え臨時の代替容器においては数プッシュ分程度多く充填させて頂いた程度で、大きく内容量がお得になっていた訳ではありませんので参考まで。
この7月生産分より通常の正規容器にてPRO SIZE WRを生産する事が可能となりましたが、稀に臨時の代替容器をご希望されるお客様もおりました為に再度のアナウンスとさせて頂きました。
今年は例年になく長い梅雨となっていますので、これから訪れる真夏の豪雨や初秋の台風へのケアとして、ゼヒVITALのPRO SIZE WRをご使用頂ければと思います。
引き続きのお買い求めはBORED STORE及び全国のVITALお取り扱いDEALER各店にてお待ちしています。
VITAL DEALERS https://bored.thebase.in/blog/2017/08/22/123851