2019/08/02

先週より諸々の入荷作業&出荷作業が入り乱れ室温44度超えの倉庫にて連日の作業続きとなっています。
相変わらず何故か毎年こんな状況での作業においても熱中症にならない自分ですが、今年はいきなりの猛暑到来につき塩分と水分のチャージは欠かさない様にしています。
ただ以前室温50度超えを記録した事務所へは中々出向く気がしませんが。
さて、そんな訳で8月に入りお盆を前に連日の入荷や出荷も佳境を迎えていますが、先週から各業者のミスや運送会社のミスにより入荷が遅れ結果として出荷も遅れてしまったりな状況が続いています。
大変ご迷惑をおかけしていますが出荷が若干遅れている件につきましては、遅くとも週明けの5日~6日にかけて一斉に出荷作業を完了する見込みとなりますのでご容赦頂ければと思います。
そんな中で不意に先日欠品及び品薄となってしまいましたMETHODの一部グリスにつきましても、急遽追加として在庫補充作業を開始致しました。
現在開催中のBORED SUMMER MADNESS SALEでのご注文品も含め、お盆前には全ての出荷作業を終える見込みとなります。
なので上記作業が完了しない限り夏季休業の予定が立たないと言う現状となりますが、とりあえず土日は通常どおり定休日とさせて頂きますので、夏季休業のスケジュールに関しましては改めてアナウンスさせて頂きます。
もう今日なんか異常な暑さとなっていますので、皆さんも熱中症には十分お気を付けください。