2018/06/26

先週より引き続きPC周辺の設備入替に伴いセッティングに追われていますが、少々セッティングに不具合が生じており、あと数日はフル稼働が出来ない状況となりますので取り急ぎ製品インフォメーションのみを倉庫より配信しています。
さて、お蔭様で好評を頂いておりますリニューアル製品のALPHAと新製品のDELTAですが、既存製品のLDGとTHGと合わせ使い分けのバリエーションが増えたとの事で評価を頂いております。
超低粘度で油分も必要とする場合においてLDGは回転や潤滑のスムーズさを求める箇所に、THGは摩擦や荷重によるパーツ保護を求める箇所に最適となり、この油分の多さと超低粘度な特性はMETHODならではのオンリーワンとして広くご支持を頂いています。
これら2つの特性を合わせ持たせたマルチパーパス性に加え、粘度を1段階上げた物が今回BSLGをリニューアルさせたALPHAとなります。
そしてMETHODとしては初となる異例の高粘度として先日発売した新製品のDELTAは、独特の粘性と材料により特に防錆性と耐熱性に優れ雨天や高気温な環境下においても高耐久を維持するグリスとして誕生しました。
BOREDのMETHOD製品は全て100%日本国内生産として化学合成に拘り続けハイクオリティな材料とオリジナルの設計により、化学的にも物理的にも優れた油膜性と摩擦や荷重に負けない強靭な極圧性をポリシーとしています。
サイクルユースをターゲットに誕生したMETHOD製品は都度マイナーチェンジやアップグレードを繰り返し、現在ではフィッシングユースやホビーユースまでも対応するオーバースペックな性能としてラインナップしています。
金属にとって一番過酷な現在の夏季シーズンは、是非METHODのオイル&グリスで事前メンテナンスを行ってください。
引き続きお買い求めはBORED STOREまたはMETHODお取り扱いDEALER各店にてお待ちしています。