2014/08/07

ようやく本日全てのTHICK HEAVYが出荷完了致しました。
お待たせしていましたお客様へは順次到着する見込みとなりますので今暫くお待ち下さい。
万が一数日経過しても届かない場合はお手数ですがメールにてご連絡いただければと思います。委託業者から出荷している場合におきまして遅延等が発生する場合がありますので、その際はBOREDより直接出荷対応させていただきます。
さて、そんなTHICK HEAVYですが本日在庫の追加補充が完了しました。まだ全てのデカール貼り作業が完了していませんが、当分は在庫切れを起こす事も無いと思います。
ただ、先日もお伝えしました通り現在の在庫にてDIL BOTが生産完了となります。加えてRUSH COATが現在の在庫にて一時欠品となり、次回は8月下旬から9月上旬の入荷予定となっていますので、お盆休み中に使用されたい方はお早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。
また、入荷が若干遅れていましたBORED VITAL 2014 LOGO-T MSは明日入荷の予定となっています。こちらも明日より順次出荷致します。