2013/12/28

先日もBOREDのTWITTERFACEBOOKでお伝えしましたが、年末の在庫処分を行なうに当り、在庫整理を行なっていたところ、ちょこちょこと完売した在庫などが出て来ました。例えば先日完売した限定のBLOODY SYNTHETIC PASTEであったり10th LOGO BEANIEであったり、先日もアップしました特注品のBMX用BBベアリングなど。
数量はいずれも僅かとなりますので、ゼヒこの年末年始にご注文をお待ちしています。
年内は30日の15時までにお振込確認出来た分は当日出荷致します。年末年始で運送会社も混み合いますが、遅くても年始中にはお届け出来ると思います。
また、先日お伝えしました2014年最初のアイテムとなる2014 COACH JACKETもお陰様で沢山のご注文をいただいています。このアイテムに関しましては完全受注生産となりますので1月10日の締め切り期日までにご注文いただきました分のみ製作致します。
同じく先日追加生産が決定しましたMFB PARKAも同様に1月10日締め切りとなりますが、こちらは決済確認の取れたご注文数しか生産致しませんのでゼヒお早めにご注文下さい。
ご注文はBOREDのWEBSTOREからお願い致します。