2013/12/30

これから新年を迎えようとする手じゃない、酸で茶色く変色し研摩で皮膚が硬化している。こうなるともう業務用石鹸でも落ちません。
さて、本日で年内最終営業日となりましたBORED。毎年の事ですが年末ギリギリまで慌ただしく作業を行って来ましたが、どうしてもペースが上がらずに納品に至る事が出来なかった作業が多数となってしまいました。今年は特に一人で作業を行って来た経緯もありますが、それよりも納期の目測を誤ってしまう事が常となっています。
新年からは更に気を引き締めて現在お預かりしている作業を引き続き進めて行きます。お待たせしていますお客様へは大変ご迷惑をおかけしますが、相変わらずやり始めるとアレもコレもと気になる所を全て作業してしまう。悪い事なのか良い事なのか分かりませんが、少なくても車体には良い事をしているつもりです。
何卒ご理解いただき完璧な納得行く仕上げで納品させていただければと思います。
先日からお伝えしています様に、来年4月を目処に業務内容の変更を行ないます。また新たな受注内容などは追って来年告知させていただきますが、現時点では引き続き新規作業の受注は締め切りさせていただきました。
取り急ぎ現在お預かりの作業が全て納品出来たタイミングで改めて受注を行なう場合もありますが、それも基本的には4月までとなりますのでご了承下さい。