2022/11/10

以前にもアナウンス致しました様に、只今11月分として在庫補充生産を行っていますMETHODグリス製品のOMEGAグリスにマイナーチェンジを実施致します。
この11月生産分より画像の様にSIGMAグリスと同一の着色剤を使用してオレンジ色への着色と若干の芳香性を持たせました。
低粘度で高粘着なOMEGAグリスと低粘度のTHETAグリスは容器の蓋を外した状態で使用されると混同される場合がありましたので、その混同を防ぐ目的としてのマイナーチェンジとなります。
尚、BOREDのMETHODオイル&グリス製品につきましては、品質や混合を考慮して不定期にマイナーチェンジを行う場合がありますが、基本的に性能や用途は変わらずに今迄通りご使用頂けますのでご理解ください。
マイナーチェンジを実施した場合にはオフィシャルとしてBORED BLOG及びBORED STOREの製品ページ下部に※を付けて追記しております。
今季は先日もアナウンス致しましたLIGHT DUTYオイルとOMAGAグリスへのマイナーチェンジを実施致しましたので、再度BORED STOREの製品ページ下部をご確認ください。
本日時点で全てのMETHODグリス製品の在庫補充が完了し、併せてLIGHT DUTYオイル、THICK HEAVYオイル、CHIMERAオイルの在庫補充も完了しています。
次いで新製品BALBOAオイルの在庫補充生産を開始致しますので、引き続きBORED STORE及びMETHODお取り扱いDEALER各店にてご注文をお待ちしています。