2022/09/27

先日もアナウンス致しましたVITALのPRO SIZE WRについて、本日も提携業者と打ち合わせを行って来ましたが、やはり年内の材料供給が難しい状況が確定し、現在の在庫が欠品となりました際には次回の在庫補充生産は来年1月となる見込みです。
ご承知のとおり世界規模で原油価格の高騰が続き、次いで国内では円安の影響も加わった事で、これ以上の値上を避ける為には生産ペースを見直す事が有効と判断された様です。
つまりこれまで毎月生産して来たペースから数ヶ月単位で一気に大量生産するペースへ移行すると言う事となり、当面の間はこのペースでの生産スケジュールが確定したとの事でした。
取り急ぎ本日時点で極少量ながら材料を追加確保する事が出来ましたが、年内は現在のBORED STORE在庫限りとなりますので引き続きお早目にご注文をお願い致します。
台風シーズン真っ只中にご迷惑をおかけ致しますが上記にて引き続きのご注文をお待ちしています。