2020/06/05

5月に在庫補充の生産を行いましたMETHODオイル&グリスですが、大変有難い事にMETHODお取り扱いDEALERからの大口注文が相次ぎ、また同じくBORED STOREからも連日のご注文を頂いていた事で、先日まさかの欠品となっていましたBSLRオイルとLIGHT DUTYオイルが本日入荷となります。
その他のMETHODオイル&グリスにつきましては今のところ全て在庫は確保出来ていますが、HYDRAオイルとALPHAグリスも在庫が少なくなっており、これらにつきましては来月7月の在庫補充となりますのでご注意ください。
既にご注文頂いていましたお客様分のBSLRにつきましては、先日予定よりも若干早く入荷しましたBOREDサマーシーズンアパレルの発送準備と出荷手配も平行して作業を行っている都合から、土日の定休日を挟んだ来週月曜日中には全ての出荷手配が完了の見込みとなっています。
このところ日に日に湿度が増し全国的な梅雨入りも間近となって来ましたので、特に通勤通学などで日常使用しているサイクルユーザーにおいては現在使用しているチェーンオイルを一旦脱脂洗浄した上で新たにBSLRオイルへ交換して頂く事で、長期の防錆効果と気温や湿度による酸化や熱垂れを防止する事が出来ますので是非お試しください。
もちろんその他金属の露出しているボルト部やワイヤー部などをはじめ、ベアリングやペダルなど回転や摺動しているパーツ全般にご使用頂ける完全なオーバースペックのマルチパーパスオイルとしてご使用頂ければと思います。
引き続きBORED STOREまたは全国のMETHODお取り扱いDEALER各店にてお買い求めください。