2016/02/10

大変久しぶりの告知となってしまいましたが、一旦受注を保留しておりましたBORED VITALのオリジナルヘビーカバー専用ルアーロッドの受注再開がようやく行える事となりました。
セカンドロット以降でお待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
画像にありますブランク部とグリップ部のジョイントアーバーとして使用している特殊なカーボンチューブがメーカーより誤った規格で入荷してしまい、本来であれば3K(3000本のカーボン繊維)で入荷するはずが1K(1000本のカーボン繊維)にて入荷となってしまいました。単純計算でも1/3の強度及び密度となってしまい、BORED VITALのオリジナルヘビーカバー専用ルアーロッドがコンセプトにしている強靭且つ高感度なバット部を形成する為に必要不可欠な部材につきメーカーへ再度生産依頼を行っていました。
実際は接着されてしまう為に目に見えない部分となりますが、生産スケジュール的な事情を犠牲にしても妥協出来ない部材として一時受注を保留しておりました。
この度3月上旬頃に正規で指定した規格にてこの部材が入荷する事となりましたので、本日BORED STOREより受注を再開させていただきます。
尚、只今ご注文をいただいておりますセカンドロット以降のお客様分に関しましては、上記部材の入荷から順次引き続きジョイント及びラッピングの作業を行いますので、今暫くお待ちいただければと思います。大変ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんが重ねてお詫び申し上げます。