2024/04/17

SNSでのアナウンスが先行しオフィシャルアナウンスが遅くなりましたが、新たにBOREDのMETHODお取り扱いDEALERに広島のFishINが加わる事となりました。
INX.labelのECサイトとして運営されているFishINはINX.label製品はもちろん、FishINセレクトのフィッシングアイテムからアウトドアアクセサリーまで幅広いアイテムを取り扱っています。
先日はフライング気味にFishINにて突然の発売開始となりましたBOREDのMETHOD専売製品FLBオイルをはじめ、次いで即日完売となりましたADVANCEワックスなど、今後も更に取り扱いアイテムを拡大予定との事です。
既に各イベントなどで先行販売していましたMETHOD専売製品FLBオイルも非常に好評を頂いていますが、ライトゲーム~ミドルゲームまでソルトシーンで拡大を続けるINX.labeと併せゼヒFishINもチェックをお願い致します。
BOREDではMETHOD製品またはVITAL製品をお取り扱い頂けるDEALERを随時募集しています。
詳細につきましてはコチラよりご確認の上でBOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせください。